ジャニーズ大激震の衝撃スキャンダル 嵐、関ジャニ・・・ [芸能ネタ]

 今年大みそかの「第61回NHK紅白歌合戦」で女優の松下奈緒とともに、グループとして初めて司会をつとめることが3日に発表されたジャニーズの人気グループ「嵐」。4日のスポーツ紙各紙は発表会見の模様をデカデカと報じたが、先日、飛び降り自殺をしたAV女優のAYA(本名・牧野田彩)が語ったとされる、ジャニーズタレントとの交際、および複数タレントとの2ショット写真が、4日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)に掲載されている。「文春」では、「『嵐』を喰った女の『告白』」として嵐メンバーを中心にTOKIO・長瀬智也、今井翼らとの交友についても触れられおり、ジャニーズタレントのシャレにならないスキャンダルが掲載された。

 「先月23日に都内の自宅マンションから飛び降りて亡くなったAV女優の牧野田彩さんが同誌の記者に語ったジャニーズタレントとの赤裸々な交際秘話とともに、数々のプライベートショットが掲載されている。かなり親密な交際ぶりを伺わせる写真ばかりで、ジャニーズタレントのガードの緩さが浮き彫りになった」(芸能記者)

 牧野田さんは16歳で芸能界入りし、96年に小室ファミリーのユニット「L☆IS」のメンバーとしてCDデビュー。解散後はタレント、レースクィーンとして活動し、昨年5月には芸名「AYA」としてAVデビュー。亡くなるまで約40本の作品に出演していたが、同誌によると芸能界デビュー後、TOKIOの長瀬智也とグループ交際し、AYAは大阪出身ということもあり「関ジャニ∞」の渋谷すばる、錦戸亮、また「タッキー&翼」の今井翼の“姉御”的な存在だったといい、「亮とすばるの身元引受人になってあげたこともあるんだよ」と語っている。

 そして、嵐だが、なんと櫻井翔以外の4人のメンバーと“男女の仲”になっていった。
 まず、当時まだ中学二年生でグループ結成前のJr.であった松本潤と関係を持った。
 松本とはその一度きりで、次にリーダーの大野智。続いて二宮和也と“セフレ”の関係になり、最後に相葉雅紀で03年ごろに同棲していたというのだ。
 松本潤、大野智、二宮和也、相葉雅紀の4人と関係を持ったが、櫻井翔だけはAYAを嫌い関係には至らなかったと明かしている。

 その後、06年には「KAT?TUN」の田中聖とのデート写真を写真誌に掲載されるなどしているうちに、「ジャニーズ事務所の幹部も頭を悩ませ、所属タレントに牧野田さんと連絡を取ることを禁じたようだ」(同)というから、ジャニーズタレントたちの“下半身”を知り尽くしていたのだ。

 AYAの芸能界入りは小室哲哉プロデュースによるユニット「L☆IS」の一員としてのデビューが始まりだった。「L☆IS」解散後は、レースクイーンなど地道な活動を続け、昨年5月にAVデビュー。兼ねてよりジャニーズファンだったAYAがはじめて好きになったのはV6・森田剛だが、森田とは結局会えず仕舞だったと言う。今回、「文春」で語られているメンバー以外にも、AYAと関係を持ったジャニーズタレントは多いと関係者は明かす。

「まだデビュー間もない平成生まれグループのYとも肉体関係を持ったと言っていました。さらには、関係したジャニーズタレントそれぞれのベッドでのプレイスタイルについても話してくれました。田中聖は早漏のウワサがあるけど、そんなことはなくてやっぱり上手い、とかね(笑)。あまりに軽やかに話すもので、聞いているこっちが焦ってしまいましたよ。こんなこと聞いちゃって大丈夫かな、って」(業界関係者)

 田中聖と06年にデート現場を写真週刊誌に撮られて以降、2007年頃からAYAはジャニーズ事務所から徹底的にマークされ「ブラックリストに入れられた」と語っている。また、同時期の07年2月にアップされた彼女のブログには「かれこれ8年の付き合い」と言うコメントともに、小嶺麗奈とのツーショットが掲載されている。KAT-TUN・田口淳之介と07年から交際が始まったとされている小嶺だが、そこにAYAは関係しているのだろうか......。

 大野の大麻3P写真、櫻井、松本の4P写真の流出元と言われているAYAだが、ジャニーズタレントとの親交は想像以上のようだ。彼らとの関係の全貌が明かされることはもうないのだろうか。


タグ:ジャニーズ ジャニーズ 嵐 aya ジャニーズ タレント aya ジャニーズ aya ジャニーズ 姉御 aya ジャニーズ 田中 aya ジャニーズ 大野 aya ジャニーズ 噂 aya ジャニーズ 熱愛 aya ジャニーズ l☆is ジャニーズ 2ch ジャニーズ 噂 ジャニーズ スキャンダル ジャニーズ スキャンダル 嵐 週刊文春 ジャニーズ 2ちゃんねる ジャニーズ ジャニーズ 文春 ジャニーズ うわさ ジャニーズ 熱愛 ジャニーズ 嵐 週刊文春 ジャニーズ あや 嵐 週刊文春 嵐 週刊文春 aya 嵐 週刊文春 元アイドル 牧野田彩 嵐 週刊文春 牧野田彩 ジャニーズ 嵐 週刊文春 大野 嵐 週刊文春 櫻井 嵐 週刊文春 女 嵐 週刊文春 松潤 嵐 AYA 嵐 aya 週刊文春 嵐 aya 文春 嵐 文春 嵐 文春 aya 嵐 文春 記事 嵐 文春 元アイドル 嵐 文春 大野 嵐 文春 アイドル ジャニーズ 嵐 文春 嵐 週刊文春 記事 嵐 週刊文春 内容 牧野田彩 嵐 2ちゃんねる 嵐 嵐 スキャンダル ジャニーズ 嵐 スキャンダル 嵐 スキャンダル 週刊文春 嵐 スキャンダル 文春 嵐 スキャンダル aya 嵐 スキャンダル 松本 嵐 スキャンダル 櫻井 嵐 スキャンダル 櫻井翔 二宮 嵐 スキャンダル 大野 嵐 スキャンダル 相場 嵐 スキャンダル 相葉 嵐 スキャンダル 大野智 嵐 スキャンダル 嵐 大野智 嵐 大野智 週刊現代 嵐 大野智 スキャンダル 嵐 大野智 噂 嵐 大野智 週刊誌 ジャニーズ 嵐 大野智 嵐 大野 嵐 大野 スキャンダル 嵐 大野 aya 嵐 大野 週刊誌 嵐 大野 松本 嵐 大野 文春 嵐 大野 週刊文春 嵐 大野 元アイドル 嵐 大野 二宮 嵐 櫻井翔 嵐 松本潤 嵐 二宮和也 l☆is aya l☆is aya 牧野田彩 l☆is aya 嵐 小室ファミリー l☆is aya l☆is aya 小室 l☆is aya 田中聖 l☆is aya ジャニーズ aya 牧野田彩 aya 牧野田彩 嵐 aya 牧野田彩 大野 aya 牧野田彩 ジャニーズ aya 飛び降り 大野智 aya 小室ファミリー aya 飛び降り 小室ファミリー aya 嵐 小室ファミリー aya ジャニーズ 小室ファミリー aya 芸能人aya aya 小室 ジャニーズ aya 小室 lis aya 小室 lis aya 週刊文春 aya 元小室ファミリー AYA 大野 aya aya 女優 牧野田 aya 二宮和也 aya 松本潤 aya 田中聖 aya aya 文春 櫻井翔 aya 相葉雅紀 aya 相葉 aya aya 二宮 嵐 元アイドル aya 牧野田彩 牧野田彩 飛び降り 牧野田彩 大野智 l☆is 牧野田彩 牧野田彩 大野 牧野田彩 週刊文春 牧野田彩 櫻井翔 牧野田彩 松本潤 牧野田彩 文春 牧野田彩 相葉 牧野田彩 相葉雅紀 二宮和也 牧野田彩 牧野田彩 田中聖 牧野田彩 錦戸亮 牧野田彩 二宮 牧野田彩 長瀬 牧野田彩 櫻井 牧野田彩 桜井翔 嵐を喰った女 牧野田彩 牧野田彩 松本 牧野田彩 関ジャニ 牧野田彩 今井翼 嵐 牧野田 大野 牧野田 大野智 牧野田 週刊文春 牧野田 松本潤 牧野田 長瀬智也 長瀬智也 aya 長瀬智也 噂 TOKIO 長瀬智也 長瀬智也 スキャンダル 今井翼 今井翼 aya 今井翼 文春 今井翼 噂 渋谷すばる 関ジャニ 渋谷すばる 関ジャニ∞ 渋谷すばる 渋谷すばる 噂 渋谷すばる スキャンダル 錦戸亮 錦戸亮 噂 関ジャニ 錦戸亮 関ジャニ∞ 錦戸亮 松本潤 噂 松本潤 中2 松本潤 週刊文春 松本潤 スキャンダル 2ちゃんねる 松本潤 松本潤 文春 大野智 週刊文春 大野智 2ch 大野智 文春 大野智 スキャンダル 大野智 噂 二宮和也 松本潤 大野智 二宮和也 2ch 二宮和也 噂 二宮和也 スキャンダル 二宮和也 過去 二宮和也 週刊文春 相葉雅紀 2ch 相葉雅紀 牧野田彩 相葉雅紀 スキャンダル 相葉雅紀 噂 相葉雅紀 文春 櫻井翔 2ch 櫻井翔 噂 櫻井翔 スキャンダル 田中聖 相葉雅紀 櫻井翔 KAT-TUN 田中聖 田中聖 スキャンダル 週刊文春 田中聖 田中聖 噂 嵐 2ch aya 2ch 2ちゃんねる aya 2ちゃんねる 牧野田 牧野田彩 2ch 牧野田彩 2ちゃんねる 長瀬智也 2ちゃんねる news 錦戸亮 錦戸亮 2ch
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。