「秋元はひどい!」おニャン子・国生、新田が“AKB48総選挙批判”から“ヘアヌード”まで。 [芸能ネタ]

おニャン子クラブのトップだった国生さゆり、新田恵利は当時『犬猿の仲』と噂されていた。今年、そんな国生と新田が和解を宣言して最近はバラエティでも共演している。

1987年に解散したおニャン子クラブはあのAKB48を作った秋元康による女子ユニットだった。いわば昭和版AKBなのである。「バレンタイン・キッス」のヒットで知られる国生さゆりは解散後もタレント、女優として活躍するが、新田恵利は29歳で結婚して一線を退いていた。

当時は水と油だったと自他共に認める国生と新田がテレビ「ボクらの時代」に元おニャン子クラブの城之内早苗と出演して当時のエピソードを暴露しあった。

AKB48の存在はやはり彼女らにとっても見逃せないところだ。なにしろ同じ秋元康による女子ユニットだから間は開いているが先輩後輩のような存在なのである。
そのAKB48の総選挙について新田恵利と国生さゆりの意見がまっぷたつに分かれた。新田は選挙で順位を決める事には反対で「秋元さんひどいと思う!」とまで口にしたのだ。
一方で国生は「私はイイ考えだと思うよ」と反論した。選挙で下位になれば落ち込むが、トップになれば左団扇で居られるから分かりやすいというのだ。「私たちってやっぱり水と油だね」と新田もそれ以上は反論しなかった。

おニャン子現役の頃とは違い彼女らも人生経験を積んで話の駆け引きもできるようになったのである。今となっては当時の裏話も平気で語れるようだ。
解散後は歌番組にアイドルとして出演するのがどうしても耐えられなかったという2人。収録するスタジオの雰囲気が嫌だったらしく「みんなで足のすくい合い」をする雰囲気から逃げ出そうと思ったほどだ。
それで、国生は女優に、新田は旅番組に活躍の場を求めたのである。しかしうまくはいかず新田は結婚して業界を去り、国生は結婚と離婚を経験しながら芸能界で生きていった。

ちょうどおニャン子クラブが解散して売れなくなった頃、2人に同じようなオファーがあったという。
「ヘアヌードの話がよく来たよね!」と新田が思い出すと国生も「来た来た!」と話にのってきた。
その時の提示額は○億円だったというのだから驚きだ。新田はその気になり母親に相談したが「人様に裸を見せるために産んだ覚えはない」と言われて断念したという。
さらに驚くべきは国生さゆりで「最近もヘアヌードの話があった」と言うのである。しかも彼女は記念になるからと前向きに考えていたのだ。しかし、どうも話が「おかしな方向」にずれていくので止めたという。

40代となってもまだまだ楽しませてくれるおニャン子メンバーである。


タグ:おニャン子クラブ おニャン子 新田 オニャンコ クラブ おにゃん子 クラブ おニャン子 メンバー おニャン子クラブ メンバー おニャン子クラブ 新田 おニャン子クラブ 派閥 おニャン子クラブ 新田恵利 おニャン子クラブ 不仲 おニャン子クラブ 国生 おニャン子クラブ 秋元 おニャン子クラブ ソロ おニャン子クラブ その後 おニャン子クラブ 秋元康 おニャン子クラブ 現在 おニャン子クラブ 犬猿の仲 おニャン子クラブ 今 おニャン子クラブ 再結成 AKB おニャン子 おニャン子 派閥 おニャン子 国生 おニャン子 秋元康 元 おニャン子 おニャン子 秋元 新田恵利 新田恵理 国生さゆり 新田恵利 新田恵利 国生 新田恵利 おにゃんこ 新田恵利 秋元 新田恵利 秋元康 新田恵利 犬猿の仲 新田恵利 犬猿 新田恵利 不仲 国生 新田 国生 新田 犬猿 国生 新田 不仲 おにゃんこ 新田 国生さゆり 新田 おにゃんこクラブ 新田 おニャン子クラブ メンバー 新田 国生さゆり 国生さゆり 犬猿の仲 国生さゆり 犬猿 国生さゆり 不仲 国生さゆり 噂 新田恵利 噂 おニャン子クラブ 国生さゆり 国生さゆり 新田恵理 国生 犬猿 おにゃんこ 国生 犬猿 おニャン子クラブ 国生 犬猿 国生 犬猿の仲 おニャン子クラブ 国生 犬猿の仲 国生 不仲 国生 和解 ヘア ヌード ヘアヌード 新田 ヘア 新田 ヌード 新田 ヘアヌード 新田恵利 ヘア 新田恵利 ヌード 新田恵利 ヘアヌード 国生さゆり ヘア 国生 ヘア 国生さゆり ヌード 国生 ヌード 国生さゆり ヘアヌード 国生 ヘアヌード おにゃん子クラブ ヘアヌード おにゃん子クラブ ヘア おにゃん子クラブ ヌード おにゃん子 ヘアヌード おにゃん子 ヘア おにゃん子 ヌード おニャン子クラブ 新田恵利 ヘアヌード おニャン子クラブ 新田恵利 ヘア おニャン子クラブ 新田恵利 ヌード おニャン子クラブ 新田 ヘアヌード おニャン子クラブ 新田 ヘア おニャン子クラブ 新田 ヌード おニャン子 新田恵利 ヘアヌード おニャン子 新田恵利 ヘア おニャン子 新田恵利 ヌード おニャン子 新田 ヘアヌード おニャン子 新田 ヘア おニャン子 新田 ヌード おニャン子クラブ 国生さゆり ヘアヌード おニャン子クラブ 国生さゆり ヘア おニャン子クラブ 国生さゆり ヌード おニャン子クラブ 国生 ヘアヌード おニャン子クラブ 国生 ヘア おニャン子クラブ 国生 ヌード おニャン子 国生 ヘアヌード おニャン子 国生 ヘア おニャン子 国生 ヌード
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。