手島優ギリギリ露出写真!なりきり“和製レディー・ガガ” [芸能ネタ]

 95センチのIカップバストを誇るグラビアアイドル・手島優が、最新写真集『Thank Yuu!』(ワニブックス)の発売記念イベントを28日、福屋書店銀座店で開催した。

 最新写真集『Thank Yuu!』は、手島の26歳の誕生日である、27日にあわせて発売された。
「今回の写真集は今までにやったことがないものにしたくて、“素の手島優がいっぱい”というのがコンセプト。エゴにならない、見てくれる人が喜んでくれるかということだけを考えました」

 新しい挑戦としては、個性的でセクシーなレディー・ガガのファッションにも挑戦。
「和製レディー・ガガで“テジー・ガガ”って勝手に言ってるんですけど(笑)。今売れている人の波に乗ってみようという気軽な気持ちです(笑)。ご本人の写真をそばに置いて、衣装やカツラも特注して、成りきって調子にノリながら撮影しました。写る角度もマネしたし、身体も一気に3キロぐらい絞ったんです、ブラックコーヒーダイエットで」

 コンセプトである“素の手島優”の表情を捉えた写真も満載。
「これまでのグラビアでは、普通に笑っている素っぽい写真が少なくて、ムチ持ってそうなポーズは多かったんですけどね。そして今回、サプライズで自前のパンツをはいてます! アイドルってどんなパンツはいてるんだろうって妄想するじゃないですか、私こういうパンツをはいてます(キッパリ)。あとは好きな人にしか見せないような、涙ぐんでる感じとかも入ってます」

 この日は、前日に誕生日を迎えた手島のために特大のバースデーケーキも用意された。「テレビでしか見たことない! 芸能人っぽい」とテンションあがる手島だったが、「27日の0時回った時は一人で過ごしたのですごく嬉しいです、さみしく過ごした甲斐がありました」と寂しい発言も。
「おめでとうのメールも小森純ちゃんとか友達10件くらいで、男性は兄だけです。“愛がさっぱりIカップ”なんですよ(苦笑)。事務所の人が心配するぐらいモテなくて、彼氏いない歴6年目に突入したので、仕事一本で生きようと思いました。もう仕事が恋人です、アイドル発言じゃなくてリアルです」
image002.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。