倖田來未、新曲PVでmisonoと共演 [エンタメ]

 12月にデビュー10周年を迎える歌手、倖田來未(27)が、22日発売のシングル「好きで、好きで、好きで。/あなただけが」で、実の妹で歌手、misono(25)と共演した壮大なプロモーションビデオ(PV)を制作したことが8月31日、分かった。

 収録される3曲の世界観を表現した“恋愛3部作”で、第1話の「好きで、好きで、好きで。」が片思い、第2話の「あなただけが」が失恋、第3話の「walk~to the future~」が旅立ちをテーマに描いた。

 PV制作にあたり、2人の女性の心情をリンクさせながら表現しようというアイデアが浮上。その際、「映画出演経験もあり、誰よりも自分の世界観を理解してくれる」と、misonoに白羽の矢を立てたという。

 姉妹共演は、昨年3月発売のコラボ曲「It’s all Love」以来で、ソロ名義の楽曲やPVでは初めて。

 撮影では激怒したり、号泣するなど喜怒哀楽を見事に表現するmisonoに刺激を受けたようで、「さすがだな、の一言。その豊かな感性と才能を再確認させられました」と倖田。「私がPVを通じて伝えたかったのは“どんなときも、自分の足で前を向いて歩いていくことの大切さ”。これは私自身へのメッセージでもあるんです」と熱いコメントを寄せた。

 8日から「好きで-」が、15日から「あなた-」「walk-」の着うたが先行配信される。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。