健康・美容 ブログトップ

より良い睡眠をとるための方法 [健康・美容]

「眠る」ということは当たり前すぎてあまり意識することはないかもしれませんが、よい睡眠を取れるか取れないかで疲れの取れ方や美容などに大きく差が出てきます。でもちょっとしたことでより良い睡眠をとることが出来るようになるようです。


■照明を変える

寝る30分前ぐらいから、部屋を間接照明程度の明るさにします。体に「今から寝ますよ」という合図を送り、準備をさせます。

■TV・携帯を消す

ギリギリまでTVを見たり、携帯を使いながらそのまま寝ちゃった・・・という事はよくあると思いますが、脳が覚醒してしまうようです。できればこれも30分前までにすると良いと思います。

■深呼吸をする

日中忙しかったり、ストレスが溜まっていると呼吸が浅くなり、体が緊張した状態になります。すると眠っているときにも緊張したままになり、しっかり寝たはずなのに、朝起きたとき疲れが取れてないという事が続くようになります。寝る前に深呼吸して、意識的に体をリラックスさせましょう。

■ストレッチする

無理せずイタ気持ちいいぐらいの軽めのストレッチにするのがポイントです。時間も5分程で大丈夫です。リラックスのためなので頑張る必要は全然ありません。ストレッチしながら寝てしまった、ぐらいの感じで大丈夫です。

■アロマを炊く

良い香りは良い眠りを誘います。オススメの精油はラベンダーやベルガモット、フランキンセンスなど。ユズやヒノキなどの和の香りも良いと思います。アロマキャンドルはつけたまま寝てしまうと危険ですので避けましょう。アロマオイルがなければ好きな香水などでもOKです。


質の良い睡眠が取れるようになると、疲れの取れかたやお肌の調子がかなり変わってきます。ちょっとしたポイントを押さえて、よい眠りを取りましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

1353人のメガネ使用者が、わずか3日で視力1.0に!「驚異の視力回復法」 [健康・美容]

「視力は一生治らない」と悩んでいませんか?

実は、視力は「ある方法」さえ実践すれば、簡単に回復できるのです。

裸眼視力が ≪0.4≫ しかなかった男性が、わずか20日間で、≪1.0≫ にまで回復!

もちろん、メガネやコンタクトの矯正視力ではありませんし、レーシック手術を受けたわけでもありません。

こんなこと、あなたは信じられますか?

でも……これは、まぎれもない事実です!

その、驚異の視力回復を遂げた男性はこちらです。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=137090&iid=25703


年間2万人にのぼる患者を診察し、多くの方の視力回復を成功に導いてきた現役眼科医師が脳科学に即した視点から生み出した、確かな視力回復法

手術を受けなくても裸眼生活を取り戻せる方法があったとしたら…


今だけ数量限定の「無料」プレゼントもありますので、見逃さないでください。

今すぐご覧ください⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=137090&iid=25703


本部先生は、
「ほんべ眼科クリニック」を開業している現役の眼科医師で、年間におよそ2万人の患者さんを診察されています。


クリニックに訪れる患者さんのほとんどが、
「もう、歳だから…」
「遺伝だから仕方がない」
「これ以上悪くなればレーシック手術で…」
などの、視力の悩みをお持ちです。

多くの眼科医も、メガネを掛けて視力が1.0以上あれば問題のない健康な目であるように言います。

でも、本当にそうでしょうか?

本部先生は長年、こういう診断に疑問を持たれていました。
健康な目とは、本来は「裸眼で普通に暮らせる状態」のことです。

もしかすると、あなたもこんな考え方を持っていませんか?

▼ メガネやコンタクトを装用すれば問題ない

目の悪い人の多くは、メガネやコンタクトを装用して視力を補正しますよね。

「だって、見えないんだからそうするしかないでしょう?」

でも……

「メガネやコンタクトを装用し続けた結果、ますます視力低下が進行してしまう」

可能性が高いとしたらどうでしょう?

「え?そんなことがあるの?」

はい。あります。

メガネやコンタクトは確かに便利ですが、結果的に、あなたの目を甘やかしてしまうのです。

見えないことが当り前、メガネやコンタクトが当り前、

……という状態になると、

あなたの目は自分で運動することをやめ、「視力を回復しよう」という力を奪ってしまうのです。

そればかりか、その「見え過ぎる」状態がさらに視力低下の進行を進めることにもなります。

「最近、メガネの度が進んで……」

これを繰り返しているうちに、あなたの目はどんどん力を失い、見えなくなってしまうのです。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=137090&iid=25703

▼ これ以上悪くなればレーシック手術を受ければいい

最近流行の「レーシック手術」

「友だちがレーシックを受けて……私も受けようかな……?」

でも、ちょっと待って下さい。レーシック手術は万全ではありません。

「でも……安全な手術って聞いたけど?」

それは大きな勘違いです。

どんな手術でも、外科手術に100%の安全はありません。
ましてや、デリケートな角膜を削るのです。

リスクは当然ですよね。
失敗したときに取り返しのつくものでもありません。

「え?失敗することってあるの?」

レーシック手術を受けたからといって、誰でも目標視力を達成できるとは保証されていません。

中には、手術前の矯正視力の方が良かったという場合もあります。

成功するか失敗するか、結果はやってみないと分からない……というのが本当のところです。

あなたは、そんなリスクを冒しても多大なお金を支払って、レーシック手術を受けたいですか?

もしも、手術を受けなくても裸眼生活を取り戻せる方法があったとしたら……?

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=137090&iid=25703

お金を掛けなくても、手術をしなくても、誰でも簡単に、視力を回復させる方法があるのです。

詳しくは今すぐこちらをご覧ください。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=137090&iid=25703


追伸:

数量限定の「無料」プレゼントもありますので、急いで確認してください。

クリック⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=137090&iid=25703



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
健康・美容 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。